逢坂剛 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

シリーズ第1弾(  ̄▽ ̄)

 

「いやはや、とんでもない女と組んだものだ」

ハッタリと出任せには俺も自信があるが

相方は一枚も二枚も上手

ヤクザの香典はパクるわ、地上げ屋の眼前で

ストリップショウを企むわ、欲深い奴らを

手玉にとって涼しい顔

「四面堂遥」この女、タダモノではない

要領よし、逃げ足早し、正義感少しあり

腕力なし。世渡り上手の世間師コンビが

大活躍!

 

って事で では早速本

 

先日、シリーズ第2弾だと知らずに読んだのが

あら、古くさいのに面白い←言い方な真顔

ってなったから 第1弾もいくでしょ

 

正直 四面堂遥にちょっとイラッとして

好きにはなれなかった…

お?あとがきにもあったけど

主人公の本名がないびっくり

偽名や偽役職はいっぱいある

おお!何だろう←何がよ?

主人公は凄腕の世間師(詐欺師)ではないのよ

割りとポンコツ

四面堂遥のふてぶてしさ、大胆不敵な所に

ハマると面白いかも

ただ、ねこままは好きにはなれないキャラだな

だが、作品は面白い