山白朝子 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

20210127_151354.jpg

 

 

やってもーた ( ̄▽ ̄)

 

 

 

最近、夫婦は部屋でおかしなものを見るようになった

妻は<幽霊ではないか>と考え始める

理系の妻と謎を追い始めた主人公が辿り着いた

意外な真相とは『世界で一番、みじかい小説』

東日本大震災で妻子を失った男の心情を描き

読者の涙を誘う『トランシーバー』

別れた夫に愛娘と心中された主人公を描いた

表題作など <切なさ>の名手が描く日常と非日常のあわい

恐ろしく美しい8つの<喪失>の物語

 

 

 

おお!!山白作品じゃんびっくり

珍しい!!買わなな!

 

って事で では早速本

 

嬉々として読み始める・・・

 

・・・

・・・

(。´・ω・)ん?

・・・

あれ?

・・・

あっ・・・

これ読んだ事あるヤツ?

自分のブログを検索・・・

読んでたーーーショボーン

覚えてるのもあったけど やっぱ面白いな山白作品