西澤保彦 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

20210126_160242.jpg

 

 

デビュー25周年 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

高校生が廃屋になった旧校舎からの覗きを端に

巻き込まれた不思議な事件(表題作)

過去と現在が交差しながら、怒涛の展開へと

突き進む<日常の中の非日常>

デビュー25周年を迎えた著者の記念すべきミステリ短編集

 

 

 

 

ねこまま 西澤さん 結構好き照れ

だって エログロが多いんだもん←

*時に求めてるエロではない時もあるが

 求めてるエロ ってなんやねん真顔

 

って事で では早速本

 

5編の短編集でした

いやぁ~相変わらずのトリッキーな感じ

所謂 バカミス系だったな~

エロもあったけど もっと こ~なんてーの?←何がよ?

ガっときて、グッとくるエロが読みたい←は?

グロもなかったしなぁ・・・

西澤作品にしては おとなし目の作品でした