中山七里 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

 

安楽死 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

警視庁に入った一人の少年からの通報

突然自宅にやって来た見知らぬ医者に父が

注射を打たれ、直後に息を引き取ったと言う

捜査一課の犬養隼人刑事は、少年の母親が

『ドクター・デス』と名乗る人物が開設するサイトに

アクセスした事実を突き止める

安らかで苦痛の無い死を20万円で提供すると

いう医師は、いったい何者なのか

 

安らかな死をもたらす白衣の訪問者は、聖人か悪魔か

どんでん返しの帝王が放つ、息もつかせぬ警察医療ミステリー

 

 

 

中山さん筆が早いが ねこまま生息地域

ファンが多いのか、蔵書が少ないのか・・・

めぐり合うのに時間がかかったぜ

って事で では早速sao☆

中山作品でおなじみの犬養刑事が出てきますよ

って事は裏七里!メガネ

*裏七里とは カエル男のようなグロ系ミステリー

(ねこままの中の区分です休めえっへん

ま、ぶっちゃけ今作はグロさはない

でも そうか・・・安楽死なぁ

生きる権利があれば死ぬ権利も ってな?

苦痛しかないなら 何のために?とは思うよ

自分の立場よねハァ(Θ_Θ)