宇佐美まこと | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

母と子 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

新旧住民入り乱れる再開発地区で連続殺人

どの現場にも残された一片の花びら・・・

同一犯か模倣犯か

 

 

 

宇佐美さん 何作か読んでますが

いまいち掴み切れてない作家さん

こちら最新作ですな

って事で では早速sao☆

ねこままの中で宇佐美作品は

どこかゾクッと来る、ちょっとホラーちっくな作品のイメージ

今回の作品もタイトルから想像して

聖者と言う名の殺人鬼が?と、勝手に想像

そんな感じ嫌いじゃない むしろ大好物だ顔文字すき

で、読み進める・・・

ああ、うん 違った笑う

連続殺人、半グレ、薬、ネグレクト・・・

ふぅハァ(Θ_Θ)

今まで読んだ宇佐美作品と全然違う印象だった