ヨシタケシンスケ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

 

初読み作家さん ( ̄▽ ̄)

 

 

 

その町のはずれの一角に

『あるかしら書店』があります

このお店は<本にまつわる本>の専門店

店のおじさんに『○○についての本ってあるかしら?』って聞くと

たいてい『ありますよ!』と言って奥から出して来てくれます

今日もあるかしら書店には、いろんな理由で

本を探しにお客さんがやってきます

 

 

こちら 実は図書館入館日に手に取ってチラッと読んだんですが

(・_・D フムフム絵本なのかな?

面白そうな感じはするが一時保留で借りなかったのね

で、何週間か経って

そういえば この前保留にしたの借りよっかなぁ~

PC*ありゃ、市内全館合わせて蔵書は2冊 両方貸し出し中

ま、他に予約中の方がいないみたいだからこまめに

通ってれば返却したのに出会えるだろ・・・

↑去年の事・・・

で、よーーーやく借りれた!

え?何々?人気なの?期待値大笑う

では早速sao☆

おお! なるほどね 大人版絵本って感じかしら?

クスって笑える照れるすき

読むのに20分もかからないけど 小説と違って

間を開けなくても読めるあたりが絵本の魅力よね

ヨシタケさんの他の作品も読んでみたいな