加納朋子 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

 

萌木寮 ( ̄▽ ̄)

 

 

閉校が決まった萌木女学園

私たちはその最後の卒業生・・・の、はずだった

『ワケあり』の私たちに与えられた半年の猶予

ただし、外出・ネット・面会 全部禁止!

これじゃあ、軟禁生活じゃない!!

 

 

ねこまま生息地方

まぁまぁ穏やかな気候の所

そんな場所なのにがっつり雪予報が出てたので

これはアカン!仕入れとかなって事で

では早速sao☆

6話の連作短編集

最初の話を読みだして

あれ?この話知ってるぞ!しまった借りたやつだったか?と

でも読み進める・・・

お?おお!!そうかそうか・・・

はぁぁ・・・ハァ(Θ_Θ)

こんな女子大なら楽しいだろうな

 

こちら 

 

惑: まどう 惑: まどう
 
Amazon

 

1話目がこれに載ってた話で

これの話が膨らんで1冊になったようです