こかじさら | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

 

初読み作家さん ( ̄▽ ̄)

 

 

 

平凡な専業主婦だった榎本佐和子

あることがきっかけで一躍人気料理研究家になった

『あの佐和子が・・・』周りの女たちは、彼女の存在に惑わされー

 

この感情は憎悪か、嫉妬か、あるいは憧れか

女の微妙なキモチが交錯する6話の連作短編集

 

 

こちら 久々に ねこまま妖怪アンテナにブタ

では早速sao☆

おお! 佐和子が主役なんだろうけど

佐和子の周りの女たち目線の話でストーリーが進んでいく

自分より下に見てた佐和子に自分が目指してたモノを

軽々と(棚ボタ?)で叶えられてしまったり

SNSのいいね!のためだけに躍起になって

佐和子の真似事してみたり

有名になる前の知り合いが妬んでみたり

いやぁ これは良い! 面白~い万歳すき

やはり 人の負の感情って好き照れるすき