石川智健 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

 

初読み作家さん( ̄▽+ ̄*)

 

 

BAR Lawful・・・合法的なバー

法曹界にニューヒーロー誕生!

と言っても法廷ではなく示談で決着をつけてしまうので

その名を世間に轟かせることはなさそう・・・

超善人貧乏弁護士(兼バーテンダー)

エリート弁護士(悪徳?)

巻き込まれ系女子大生

が、贈る いつか使える法律知識満載の

リーガル・エンターテイメント

 

 

ねこままの妖怪アンテナが引っかかるポイント妖気

・ミステリー

・食べ物

・裁判

・詐欺

・グロ

・エロ

・腐

・・・等 多々ございますが

こちら 見て時

お?香菜里屋っぽいのかな?と

 

 

喜々としてかりたよね照れる

 

では早速sao☆

 

おお!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

香菜里屋感はBARってとこしかないんだけど

お~も~し~ろ~い~おーいすき

3話の連作短篇集なんだけど

これは 是非 長編で第2弾をお願いしたいペコリ

(一応?)主人公の相楽の真っ直ぐさ 

暮坂、向井の(ダークな)切れ者感 好きだ

面白かったです