加藤シゲアキ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

傘をもたない蟻たちは/加藤 シゲアキ

¥1,404
Amazon.co.jp


短篇集( ̄▽+ ̄*)


生きづらさを抱えた人々の痛みと希望
無限の悲しみはどこまでも僕を埋め尽くす
いまを生きる人々の『生』と『性』
6話の短篇集


皆様 ご存知 アイドルグループ NEWSのシゲの作品です
ねこまま シゲの作品は3作目かな?
でね 毎度のことながら
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー大丈夫なの?と
いやいや 翔ちゃんと対談してた時に
『大丈夫です!』って言ってたから いいんだよね?
いやぁはずかしい 現役アイドルが色事を結構 生々しく書いてるもんだから
おばちゃん ドキドキしたよドキドキどきどきっ
そー言えば おーちゃんがラジオで『読んでる』って言ってたし
翔ちゃんは 対談前に読んでそうだし(ねこままイメージです)
私、同じ作品読んでる!って
アラシックなねこままは そんな事でもニヤッとしちゃった
*にやけすぎて『私』 とかゆーてるし(/ω\)ハズカシーィ