島本理生 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ナラタージュ/島本 理生

¥1,512
Amazon.co.jp


J様映画 原作( ̄▽+ ̄*)


お願いだから私を壊して
ごまかすことも、そらすことも出来ない
鮮烈な痛みに満ちたこの恋
もうこの恋からは逃れられない




嵐のJこと 松潤と有村架純が映画共演と聞き
いろいろ検索してみると外モバ
どうやら コレが原作だな と思い 早速借りにくるま2
島本作品 何作か読んだことはあるんだけどなぁ
ねこままの中で 可もなく不可もなく←こら!おいこら
でもまぁ 読んでみるべと・・・
・・・
・・・
・・・(メ・ん・)?
えっと・・映画ではどっちがメインの主役なんだろ?
原作は女子大生が主役(多分 映画では有村ちゃんが演じる役)
多分 J様は部活動の顧問だろな(年齢的に 同級生や高校生はないもんね)

でね・・
ぶっちゃけてもいい?


ああ・・ ねこまま コレはないわぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
*あんまりネタバレしないようにしたいから ぼかしてお伝えしますよ?

葉山(多分 J様の役)が どーにも好きになれない!
本人たちは真剣なんだろうけど
報われない恋に酔ってる感じが どうもねQueenly
*不倫はいかんよ・・・
悲恋とか 一生に一度の本気の恋とかってそんな感じ?←知らんがな
世間では良作と言われてるし
なんかの賞の候補にもなった←曖昧だな!
若い女の人は好きなのかな