乙一 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)/乙一

¥494
Amazon.co.jp


短篇集( ̄▽+ ̄*)


・未来予報 あした、晴れればいい
・手を握る泥棒の物語
・フィルムの中の少女
・失われた物語
初期短編集


読書熱停滞気味の今日この頃・・・
そんな時はぁ短編集~ドラえもん
って事で 読み出したものの
あれ?あれれ? 4編中2編読んだことあった┐( ̄ヘ ̄)┌
再読だったけど面白かったから よしとしようメガネ
で 乙一作品と言えば なんと言っても あとがき
これも 面白かった笑い
でね 乙一さんって
中田永一、山白朝子 の名義もあるでしょ?
中田名義の作品は読んだことあるんだけど
山白名義のはどうなんかな?探してるんだけど
作品自体見かけたことなくてショボーン