かめ農園 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ



ねこままとAmebaの出会いは かめ農園カメ
もともと 亀を飼っていて好きだったのね
で そっから亀農園の公式ブログとか見てて
ふと 読書、嵐 など検索したら出る出る
いっぱいやーん!
そっから ピグのライフなどのゲームまで手を伸ばし・・・
今では 釣りやら音楽フロアにまで進出

Amebaなかったら あら智さんとも出会えなかったしね
ありがたやペコリ