superおじい! | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

暮らしのちょっとした困ったこと・・・

電球が切れた、トイレの水が止まらないetc

ウチの84歳義父即対応!

ありがたやペコリ

その息子!(旦那ね)
2、3日前 廊下の電球が切れちゃって
買ってきて替えてくれとお願いしたのに やってくれん怒る

朝 その役立たず←コラ!旦那がトイレ行ってから出かけた時の
トイレの水が止まらねー

おじーちゃん (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

なんか ちょこちょこといじって直してくれたし
替えの電球見て どこや?聞いてくれて交換してくれた

うう・・普段は 早よしにさらせ・・←(#ノ`皿´)ノコラー!!!って思ってるのに

逆反面教師なのかな・・・
旦那、インスタント珈琲すら自分でいれやしねー怒る