笹本稜平 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

時の渚/笹本 稜平

¥1,646
Amazon.co.jp


親子愛( ̄▽+ ̄*)



元刑事で、今はしがない私立探偵の主人公
末期ガンに冒された老人から 35年前に
生き別れた息子を探して欲しいと依頼される
消息を辿る中で 自分の妻子の命を奪った
轢き逃げ事件との関連を見出す・・・



つい先日 ブロ友さんのところで笹本さんのレビューを見かけ
面白そう!早速 借りるべと行ったのに~ 貸し出し中号泣
*ねこまま あるある


で ねこまま、このシリーズが好きなのね

駐在刑事/笹本 稜平

¥1,785
Amazon.co.jp

だからきっと 他のもいける!とググったさ外モバ
で ピンときた妖気こちら
第18回サントリーミステリー大賞&読者賞 W受賞作!
ふむふむ・・・ペラペラsao☆
からの~泣
やばい! 不覚にもちょいウルッときちゃった
これでもか!と被せてくる衝撃の事実にちょっとクドイか?←こら!なんでやねん!
って くる感じも無きにしも非ずだけど
これはね~ んん~ 子持ち男性とか結構好きじゃないかなぁ
・・あれ? ねこまま・・性別は?←気にするな!ペコリ
面白かったです