イメージ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ねこまま ヘビーユーザー&ふらっと読んで頂いたあなた
いかがかな?←なぬが???

ねこまま 読書好きbook☆本
昨夜 SMAPXSUMAPみてまして(bistroSMAPだけね)
ゲストが 湊かなえ、西加奈子、又吉直樹(お笑いコンビ ピース) いやん 
人気作家さんゲストなら見ちゃうやんめ
でね ねこまま 今はあふぉめのあらしっく嵐ハートハートなんだけど ちょっと前はすマッピーSMAP つよぽん担!
中居くんが 読書好きだと知ったら 中居くんが気になるこの頃・・・
ねこまま 一番ビックリしたのは 中山七里さんが男性だったこと!
ぜったい ねこままと同じぐらい(アラフォー)の女性作家さんだと思ってたら
あら おさっさんおじさん