アンソロジー | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

殺人博物館へようこそ―ミステリー傑作選〈34〉 (講談社文庫)/日本推理作家協会

¥751
Amazon.co.jp


法月綸太郎、 桐野夏生、 逢坂剛、香納諒一、 若竹七海 
黒崎緑、 泡坂妻夫、 今邑彩、 巽昌章、 佐野洋、 高橋克彦


ねこまま的に穏やかな作品が続いたので←そうでもない?
年末年始のBOOKOFFセールでげっとんぶたちゃんして とっといたコチラ
顔ぶれが豪華じゃん! 未読作家さんもちらほらいるけど
アンソロだし、ミステリーだし、セールだしって事でお買い上げ買い
うわ~当たりだ どの話もめっちゃオモロイメガネ
ラスト数行でゾクッとくるこの感じさむい。 たまりませんな
特に 七海ちゃん(ダチか!なんでやねん!)、桐野さん、法月さん、逢坂さん、今邑さん・・
ああ やっぱ全部好きだ!棒人間笑い