ありがちな展開 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

え? 小説でも昼ドラでもないよ?
ねこままの作る料理のことね・・・がっくり
つい先日 自分もまんま小僧達も
ハンバーグが食べたい!ハンバーグ

鳥ひき肉と合い挽き 半々←もう ここが間違い
買って いざ作ろうと 冷蔵庫チェック

ああ レンコンが 煮物にもきんぴらにも 足らない感じで残ってる
生姜 早く使わないと干からびちゃうな
豚キムチ 作った時のキムチが微妙に残ってんな~

・・・
・・・

出来上がった物
鳥団子のキムチスープ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ棒人間笑い

って事で ハンバーグ食べれてない

やっぱ ハンバーグは店で あつあつの鉄板で!目玉焼きハンバーグ