真梨幸子 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

人生相談。/真梨 幸子

¥1,620
Amazon.co.jp


ハガキ職人( ̄▽+ ̄*)


新聞に連載されている『よろず相談室』
老若男女様々な相談が
一見なんの関係性もない人生相談の数々
ところが この相談の裏には奇妙な繋がりが
9件の相談


真梨さん 新作が出るととりあえず手にしてしまう作家さんの1人
ここ何作か うう~ん?困った
なんだかな~で UPしてない物もあれば 途中放棄の物も
で 今回のこれ
・・・よく言えば 折原一や若竹七海 っぽい
ぶっちゃけると どこかで読んだような感じの物を継ぎ接ぎ
ま それなりに面白かったよ?←ねこまま 上から休めえっへん