水生大海 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ランチ合コン探偵/水生 大海

¥1,512
Amazon.co.jp


合コンよりもオフ会したい( ̄▽+ ̄*)


お相手は銀行マン 通勤電車で助けてくれた
柴犬似の男が、同期を連れてくるので
合コンしようと
謎解きも恋も 昼休み一本勝負
美味しくてスリリングな グルメ&ラブミステリー


水生さん アンソロジーの中の短編となんか読んだような気が
するんだけどな なんだっけか?
で、いつものように ふんふふ~ん歩く
図書館物色中に ねこままの妖怪アンテナがピコーン妖気
7話の連作短篇集ね 表紙の立ってる女の子が
安楽椅子探偵で 隣の女の子とランチ合コンに勤しんでる
そこで話に出てくる謎を解く ふむふむ
坂木さんの 引きこもり探偵シリーズよりも軽く
拓未さんの 料理ミステリーよりオシャレ(都会のCafって感じ?)
                    ↑解りずらっ笑い
サラッと読めて なかなか面白かったです