2nd Birthday | ねこまち小町

ねこまち小町

 
  


メインクーン(元♀)

ブラウンクラシックタビー

2012年8月生まれ

小町と申します

{17297B98-88DC-4352-AA6F-BACE41F6AB4F:01}

小町ちゃん本日2歳になりましたーケーキ

うちにきて、1年と9ヶ月。

毎日3人で仲良く暮らせて幸せ~♡
というわけで本日は
みんなの幸せな時発表会クラッカー

私は小町と昼寝している時が幸せ!

パパ夫は
目が覚めた時に近くに小町がいるのが幸せなんだそうだ

なんか二人とも同じよーなもんだった(笑)


【小町が幸せっぽい時】

•食住、排泄関係に不満がない時(笑)
•私達が何を食べてるか確認しにくる時
•ドライヤーされてる時
•ブラッシングされてる時
•パパ夫に耳拭きされてる時(ヘブン状態)

耳拭きの図
{60A788F3-D8FF-40DD-B016-37A92270240B:01}

{9980A6EC-4551-44DB-949C-6942AC5E82EE:01}

2歳といえば猫ざかりですにゃ!
小町には何もイヤな思いしないで暮らしてほしい…

そんな我が家の大切な一人娘ちゃんは
今日もベッドでぐーぐー

{BD917D70-31FC-4470-9B21-3ADF24D28DA2:01}


そうそう、さっきNEWお砂が届きました!!
もとの砂のニオイもほとんどなく、
人間的にはなかなかGOODアップ

{90F36280-73AE-44C0-B29B-0A2E62C6991F:01}

小町さん果たして気に入ってくれるかな~??

{D95AA7D5-B897-46F3-BA9D-8372388DB704:01}

うーんまぁニオイかいで掘ってみて、
それから判断しますにゃ。。

場合によっては今度は枕にばくだんおとすにゃねこへび