ご無沙汰です | ねこまち小町

ねこまち小町

 
  


メインクーン(元♀)

ブラウンクラシックタビー

2012年8月生まれ

小町と申します

{B807A775-60DC-447E-AB23-ABF60C5D639F:01}

みにゃみにゃ様、、
長らくご無沙汰してしまい
どうも失礼いたしました。ガーン

こまちは元気にしております。

{C9C54FF2-C4B9-4C22-BCB2-1F3E65CFBD00:01}

そうにゃ…最近変わったことといえば…

数ヶ月前から、
ライオンのおからトイレ砂が
明らかに改悪されたんにゃ。むっ



吸収率UP?とか書いてあったけど、
オシッコが全然固まらずに
ボロボロとして掃除ができないんにゃって、ママ子が激おこしてた。

それで、砂のニオイも、キッツーいのが充満して
全替えして3日も経たずに
とてもじゃねーけど用が足せないレベルになったんにゃ。

そこで小町は考えたんにゃひらめき電球

トイレはあまりにくせーにょで、

パ  パ  の  枕  に  オ  シ  ッ  コ  し  て  お  こ  う  、と。

これがナイスアイデアでにゃ。

マットレスまで染み渡ったのにゃ(#^.^#)

しばらくすると、あのヒドいお砂はやめたよーで、
別の砂になったんにゃ。



しかしこれも、

どうも気に食わんのにゃ。
ツンとするにおいが、くせーのにゃ。

だからまた枕にしてやったんにゃ。

{1150BC29-873D-46D9-A416-02FC54EBC406:01}

と、まぁ
こんなことがありました(^o^)

布団とすのこベッドはダメになったんですが、

引っ越しでお金ない時に仮で買った
安物の寝具で、買い替えなきゃねーって
言ってたから別にいいや~って感じで。

それより
やっぱりトイレに流せるタイプはニオイが強いのか?
夏場だからなのか?
小町のオシッコのニオイが変わったのか?

人間の私たちでもかなりキツーい、ツーンとするようなニオイなので、
小町からしたらこんなトイレ相当嫌だと思う。。

去年の夏は絶対こんな変なニオイしなかったじょ~。

などなど色々気になーる。。。

また砂を変えたいけど…
あ、二箇所で別の砂を用意するとか??
やってみよう


{92F7498F-E2EE-4ED7-9CB4-F2FF4140537E:01}

拝みたくなる小町❤️