お蚕様日記 1日目 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

今朝、受け取りました♫すぐに開封♫

はぁ💕無事でしたーーみんな生きてたーーよかったーー逞しいねーー💕

(無事を祈って下さった方、ありがとう)





わぁー想像以上に、かわわわーーー🐛💕


お蚕様見ていたら、ん、この感覚、記憶にある。なんだっけ?。。。

「は!!産後、乳児を見てる感覚だ!!!」

ただただ平和が目の前に存在している感覚!

お蚕様の活動も乳児っぽい(食べて(授乳)、きょろきょろして(ちょっと動き)、出す(排泄))の繰り返し。

乳児期の蜜月至福感を、まさかお蚕様で感じるとは。

嬉しい驚きがすぎる!


ずっと見てられる。ひたすら癒される。


紹介してもらった奥村さんに教えてもらったとうり、匂いもない。

糞も綺麗、ハムスターの糞に似てる。

箱から脱走しない。なぜ出ないんだろ?ほんと不思議。

生物って予想外の動きをするものだと思っていたから、おとなしくて扱いやすすぎて謎に不安になるw


お蚕様を送っていただいた稲垣さんに教えてもらって嬉しくなったのは、糞は窒素豊富な肥料。

桑の食べ残りも糞も庭にすてたら土の栄養になるのでゴミなし最高。


そして稲垣さんに、狭いところに沢山いても仲間を攻撃しないのか?と聞いたら、攻撃も殺しあいもしないそう。

尊い!!!霊性が高い!!凄く高貴!!


ちひろさんが、お蚕様は陽の気だから、近くにいると心身共に温まる。と教えてくれたけど、ほんとにホッコリ微笑ましい佇まい。


お蚕様って、漢字の通り、天の虫ですね!

ほんとに、お蚕様を生で見れて幸せ!

初日から、勇気をだして、お蚕様を求めてよかったと大満足です。


「お蚕様を愛でる会」がしたい!

誰か来てくれるかな?笑笑