複雑さの根本は、恐怖か安心か。 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!


おはようございます、美と意識、池田千夏です。



私ずっと感情の研究、探求、観察が大好きで、特に安心や恐怖に興味があった。


私、頑張らなきゃや焦りが強かったんですね。

それ根っこは恐怖です。

あと不安、脅迫、依存など、言葉で表現しようと思ったらいくらでもあるんですけど、それぞれ別のものやと思ってたら、根っこは安心か恐怖!!この2つ。


そこから屈折(複雑化)していって、依存症になったり、恐怖から過剰に働く、成績への固執とか、その由来が恐怖の場合がある。


それが良い悪いっていうもんではなく、私の好みとして、恐怖をベースにした自分の言動は、気持ち悪い、不快、違和感、あんまり気持ちのいい経験ではない。


恐怖だと気づいてあげた時、安心、リラックス、くつろぎ、許しを感じた。

自分の中にあった不安、焦り、などの感情が恐怖だ!!とシンプルに理解した時に、すごく癒されたし、すごい楽になりました。

というわけで"恐怖に気づく"ついてシェアしました。

では、バイバイ♫