お蔭様お世話係④解釈の屈折 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

自我の解釈が歪んでると、メッセージを純粋に受け取れない。

自我の解釈とは、自覚も無自覚も含む思い込みや信念のこと。


私の癖としてあったのが

自己否定

自己卑下

自己犠牲

これらへの防衛や抵抗。


10月ぐらいだったかな。

がっつり向き合わせてもらいました。

自分の思い込みや信念から、自分を責める、自分は被害者であり加害者である、自分は無力などを見つけましたーー。

どうしようもなく苦しんだけど、苦しい時は解釈が歪んでいる時。


お蔭様は喜楽な人生へのお手伝い。


お蔭様に、私が分かるように教えてください。と頼んだり、冷静に考えたり、全ては最善を信じる、ひでむすさんは通訳という視点に戻って、乗り切りました。


自己愛の欠如は全てを歪ませる。

いつでも素直な自己愛に還ろう。