お蔭様お世話係①直感 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

いちばん最初、"お蔭様"へのイメージは、

なんとなく、自分にとって有益なもの

なんとなく、興味が湧いて惹かれるもの

なんとなく、違和感なく入るもの

なんとなく、美しいと感じる

そんな感じでした。


お蔭様セッションは、私にとって、

明確で抽象的。

自分の急所に刺さる。

でも、すぐには腹落ちしかねる感覚でした。


最初のセッションから10か月経ち、セッションは、お見事なメッセージだったし懐かしく有難いきっかけだったなぁと思う。




最初のお蔭様セッションのやりとりw↓