嫉妬ゲームをクリアする? | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

ねこちな的「嫉妬ゲーム」クリア術


嫉妬は相手が誰であれ個人の内側の不和という前提でスタート。

①嫉妬現象が起きたら、内側から湧き上がる衝動を感じる。

怒り、不安、悲しみ、恐怖、落胆、不快などの感情の揺れを観測する。

自然に例えると、台風や地震のような荒れ模様。

②少し落ち着くと、焦点が相手に向くので、ここは注意。

相手に向いても不毛なので、ひとまず自分の内側に完全集中。

なるべく丁寧に感じていく。

③自分が望み、自分が叶えれることをする。

よしよし、撫で撫で、オナニーとかの自愛。

余裕があれば、好きな物を食べたり、ホッとする事で自分を癒す。

④だんだん自分に尽くしてる感覚が広がり、安心に戻っていく気持ち良さを感じる。

心を落ち着いた静けさまで運んであげる。

⑤ここまで行くと、衝動的なエネルギーが抜けて、現象への囚われから解放されやすくなる。

意識が安心に還ると、嫉妬ゲームクリア。おめでとうございますラブ


私は対象に伝えたいことがあれば、取り繕わず本音のまま伝えるタイプ。


他者へも自身へも、安定や安心は、そもそも不安定なものだと思う。

だけど、どんな現象に触れても、何かの衝撃が起きても、自分の意識を安心まで連れて行ってあげる覚悟がある。


自分にできる慈しみなら、他者にも同じようにできるから、このゲームは面白い。


よかったら試してみてねチュー






❤︎美と意識 ねこ❤︎neko-kirei.com
メニューは全て 約2時間 29800円
・ヒト幹細胞エステ(究極美肌)
・瞑想講座と実践(いつでも至福)
・個人セッション(自分の愛し方)
鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
美と意識 ねこ HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k