鎖をほどいて鎧をぬいで 電子書籍 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

2016年の年末に発売した電子書籍
「鎖をほどいて鎧をぬいで」
http://amzn.to/2hFwHQM

もうすぐ2年。
未だに、ちょこちょこ買っていただいて
じわりと有難い♡
そのおかげで、食材が買えるの♡

これを生む時、他者の能力に沢山助けられて形になり。
生んだあとも、他者に手にしてもらい、感想に感動して。
ひとりでは出来ない経験をさせていただきました。

電子書籍「鎖をほどいて鎧をぬいで」
http://amzn.to/2hFwHQM

写真と私のツイートから抜粋した言葉をまとめたもの。
私は、社会や他者を疑う前に、自分の信念や思い込みが自分に役立っているかを疑うことが、自分の人生にも、社会や国の為にも有効だと思っていて「鎖をほどいて鎧をぬいで」は、私の信念体系への書き換えの記録でもある。

私は誰よりも自分の為にやってきたけど。

私の、ひとり言が、たまたま誰かを縛って不自由にしている鎖をほどいて鎧をぬぐ手伝いになれば嬉しい。
ひとりでも多くの人が、役立たない教育や洗脳や信念から自由になれば嬉しい。

電子書籍「鎖をほどいて鎧をぬいで」
http://amzn.to/2hFwHQM

まだ、がんじがらめの方は
今すぐ、鎖をほどいて鎧をぬいで♫