彼に言わずに分かってもらいたい。を、やめる♬ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

やっと。やっと。やっと。
「男性にテレパシーは通じないから必ず言う。
しかも、丁寧に言う。」
が少しずつ出来るようになってきた。ぜぇぜぇ。

自分とのコミュニケーションが、それなりになってきたのも、最近だから、パートナーシップなんて、まだまだまだまだ、これからですな。42歳(いつ死んでも不思議じゃない)

さて
「なんで彼は分からないんだろ?」
「気持ちくんでほしい」
と言う女性は、男性には、言わなきゃ伝わらない。ってことが分かってない。

で、さらに、男性は文字通りに受け取るから
「会わなくてもいい」←本音は「会いたい」
「誕生日なんにもいらない」←本音は「デートでいい」
「もぉイヤ」←本音は「かまって」
と、女性のように変換せず、そのまま解釈するのです。

さらに、さらに、
女性の気持ちは細分まで丁寧に伝えてやっと伝わる。
「会えなくてもいい」→「ほんとは会いたいけど、忙しそうだから、今日は我慢する」
「さみしい」→「前より電話や一緒にいる時間が少ないからさみしくて不安だから安心したい」
ここまで言う!!ぜぇぜぇ。

あーーーハード!!
ひとまず女性は "彼に言わずに分かってもらいたい" は捨てよう。諦めよう。
丁寧に分かるように伝える努力を端折って、彼への不満が出たり、恋が終わるのは、不毛すぎる。

女性は、まず自分の本音と丁寧に対話して。
次に、彼と丁寧には対話。

人と人のコミュニケーションって深まるほどに対話への丁寧さが大切と感じる。

私、猫だから話すのは苦手。テレパシー希望。って思う時もあるけど。人間だからやる。


このブログは
男女の違いを理解し、歩み寄り、より仲良く快適なパートナーシップの構築を意図しています。

{92C7DDA3-2A96-40CB-B1A1-49DF69D14DF1}



❤︎美と意識 ねこ❤︎neko-kirei.com
メニューは全て 約2時間 29800円
・ヒト幹細胞エステ(究極美肌)
・瞑想講座と実践(いつでも至福)
・時空超えセッション(過去世と今)
鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
美と意識 ねこ HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k