拗らせ女子は、タグを切って細分化するとこから | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

私、拗らせまくってましたが、これ効くよ!!

恋愛なら〜。
彼の行動と愛情をタグ付ける限り、安心はこないかった。
理想は"無条件で愛されてる"って感じてる状態。

例えば、
彼がご馳走してくれるから→愛されてる
彼が優しくしてくれるから→愛されてる
彼が話を聞いてくれるから→愛されてる
という紐付け(タグ)を切る!!
つまり
彼がご馳走してくれた
彼が優しくしてくれた
彼が話を聞いてくれた
それと
"愛されてる"は一緒くたにしない。
じゃ、どう感じる?
「ただ、そこにいることは、愛だ」以上。

ずっと何かしら心配してる
大丈夫かな?これでいいかな?愛されてるかな?
という状態は無条件の安心がなくて不安がいる。
だから行動確認しようとする。

これは自分自身の中でも起きているので、自分にも聞いてみて。
仕事できているから→私は価値がある
子供の世話ができるから→私は価値がある
誰かの役に立つから→私は価値がある
という紐付け(タグ)を切る!!
たとえ全部できなくても
私は私と生きていく
私は私を愛してるでしょ?♡

彼に対しても。
彼に尽くしてるから→彼を愛してる
彼に役立つから→彼を愛してる
彼の世話をするから→彼を愛してる
という紐付け(タグ)を切る!!
ただ彼を愛してる。
ただ彼にいてほしい。

行動や表現で、どれだけのことを提供できるかは、その人のキャパなだけ。キャパは状況により大きくなったり小さくなったりする。=愛そのもの。ではない。

ただ愛してる。
条件付けと引っ付けない。
以前と状況が変化したから、愛されてなくなった。という認識はズレてるかも。という視点。

とにも、かくにも、細分化。
拗らせって複雑化しちゃう現象。

とにも、かくにも、タグを切る。
女性は究極、快か不快でいい。と思う。


このブログは
男性と女性が違いを理解し合うことを意図しています。


3/1 FBライブ配信
拗らせ女子は、タグを切って細分化から↓

{6260AF89-3039-404C-8239-537FEDD5617F}



❤︎美と意識 ねこ❤︎neko-kirei.com
メニューは全て 約2時間 29800円
・ヒト幹細胞エステ(究極美肌)
・瞑想講座と実践(いつでも至福)
・時空超えセッション(過去世と今)
鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
美と意識 ねこ HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k