自分を愛する実践は、毎日毎瞬の積み重ね。 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

私は自分を溺愛したくて、ずっと試行錯誤してきてるけど。

自分を愛することは、今、今、今の判断の蓄積。

今、自分は何を喜ぶか?
今、自分はどうしたいか?
今、自分のために何を選ぶか?

今まで自分をないがしろにしてきた人が一瞬で出来るようになる訳ではなく。

氣づくのは一瞬だけど。
賭けるのは一生。

自分への適切な愛し方は、やはり出来る人から盗むのが簡単。
どんな技能も真似して身につくもの。

自分の為に一生を賭けるのが、結果、他者貢献、社会貢献に繋がるだけで。
自分に尽くしきるのが、自分に生まれた最大の幸せ。

1か月、3か月実践マニアが、私が大好きなのは、3か月あれば、絶対感染るから。
自分を愛することしかできなくなる人を見るのが、たまらなく恍惚なのです。

今すぐ自分を溺愛して♡


❤︎美と意識 ねこ❤︎neko-kirei.com
メニューは全て 約2時間 29800円
・ヒト幹細胞エステ(究極美肌)
・瞑想講座と実践(いつでも至福)
・時空超えセッション(過去世と今)
鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
美と意識 ねこ HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k