1/19(金) 催眠⁈٩( ᐛ )و潜在能力開発セッション | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

☆ねこのちなつです☆
宮里さんに何度も催眠かけてもらってたら、イメージの明確さ生々しさが格段に上がってきて益々面白くなってきました!! 
どんなことでも、望んでイメージできたら、現実になる♬
イメージすればするほど、楽しさ嬉しさ喜び倍増してます♬
企画がガンガンうかんでしまうので、今回の催眠もスペシャル仕様になりましたーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

【開催日】1/19(金)   
【場所】神戸市垂水区 ねこ

☆個人セッション 
【価格】個人セッション 2時間22000円
              2人セッション 2時間 おひとり16000円
              3人セッション 2時間 おひとり12000円
              4人セッション 2時間 おひとり10000円
              2回目以降リピート 1時間 上記の半額
【時間】10時〜15時 (早朝、夜更けは応相談)

☆ 子供向け潜在能力開発グループワーク
【時間】16時〜17時半
【価格】5000円(初回特別価格、次回からは7000円を予定しています) ご家族同伴無料 
・小学生程度の子供達とご家族に向けて企画しました!!
子供達の豊かな才能をグーーンと引き出したい!!
イメージを使って魔法の絨毯に乗ってみたり、ゲームや運動を上手に出来るようになったり、苦手科目や食べ物の好き嫌いを攻略してみたり。
退行催眠で、お母さんのお腹の中の頃の安心感を思い出したり。
子供達が自分が持つ無限の可能性を楽しくワクワクと体感してもらえる内容です。
学力アップ、自己肯定感アップ、社会性アップ、家族との絆の強化、など多くの実績をあげています。
ご家族の方も同席しながら体験いただくことで、ご自宅で使える潜在能力開発の簡単なテクニックも紹介します。

☆宇宙広告講座(veganディナー付) 
【時間】19時〜20時半
【価格】 7800円 ビーガンディナー付き
・自分で自分を宣伝していく時代!! 
宣伝広告に多額の経費を使わなくなった今!!
潜在能力開発研究所の宮里俊樹が贈る、宣伝広告は宇宙に出す!!
自営業、自由業、セルフプロデュース、セルフブランディング、事業拡大、ビジネスモデル構築、自由自在の仕事スタイル、などなど。
潜在能力を使うことで発揮できる創造的なビジネススタイル、ライフスタイルを提案します。
お勤めの方にもオススメ。雇用されるという枠を超えて、自分が好きなように好きなだけ、仕事や会社を活用し、快適に働くのはどうかな?
自分自身のあらゆる可能性を見つけるために、潜在能力、宇宙広告を役立ててください。
セッションではなく講座として、多彩な事例や潜在能力を活用法などを伝えます。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆さんは、催眠術に掛かった體験(たいけん)ありますか?
・手が自分の意識で開けない。
・椅子から立てない。
・温かい
・冷たい
・體(からだ)の痛みが消える
・感情がコントロール出來る
何故、このような事が可能なのか‼︎
わたし達、人閒には潜在意識に一般的には信じられないほどの能力が眠ったままです。
それを意図的に呼び醒ますことが出來る技法が催眠です!
沖繩潜在能力開發研究所のわたし宮里俊樹がその一端を皆様の潜在意識でお見せします。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
宮里俊樹プロフィール
宮里俊樹。41歳
ベジタリアン・vegan。
沖繩潜在能力開發研究所  所長。
沖繩の整體治療院開業12年「てもみ歡」元代表。
催眠セラピー ヒュプノス 代表
整體師。
スポーツ、メンタル、ビジョントレーナー。
潜在能力開發トレーナー。
催眠療法士
オリジナルで開發した催眠療法で、日本全國出張、講座、講演など活動中。
〈催眠セラピーメニュー〉
①能力開發催眠法
②競技力UP(筋出力UPなど)
③プレッシャー開放
④可視化のビジョンによるメンタルリハーサル
⑤人格変換による、憧れの存在との一體化(いったいか)
⑥マタニティーヒプノ
〈治療系〉
①ペインコントロールによる、肩凝り、腰痛、偏頭痛、歯痛、打撲などの痛みの除去、快復力UP
②各種ホルモンバランス調整
これだけで、色々な不調から解放されます。冷え性、不眠、アレルギー、便秘、疲れ目、その他。
③波動同調
物、場所、人、空間と波動を同調させることで、相性や運氣を高めます。
実感するLevelです。
④ヒプノビューティー
ヒプノダイエット、スタイルUP(バストUP、ウエストdown、美肌、小顔、
その他。
⑤退行催眠療法(ヒプノセラピー)
年齢退行催眠、前世療法、過去世退行催眠、未来世、天國の家族・ペットに逢う、
ハイヤーセルフに逢う、
会いたい人、行きたい場所に行く、
トラウマ改善、直したい癖の改善、その他。
子どもにも安心、安全で行えます。

お氣軽に問い合わせどうぞ。
宮里俊樹
090-8290-8069
ブログ
http://kikousaimin.ti-da.net
Facebook
https://www.facebook.com/senzainouryoku
沖繩潜在能力開發研究所
https://www.facebook.com/senzainouryoku/

☆ねこのちなつです☆
私は過去に全く催眠にかからず、全く期待してない状態から信じられないくらい簡単にかかり、爆笑からの感情が開きすぎて号泣してしまった、宮里俊樹さんの潜在意識開発セッション。
多くの人に好評いただき、当店にも毎月来てもらい、1か月の半分は日本中に招致されています。
数多くの凄すぎる実績を、クライアントさんにも御自身にも叩き出している宮里さんの潜在能力開発を、ぜひ体感してみてください。
その後の内的、環境の変化も著しく、催眠おそるべしです(もちろん良い意味でww)。
私には東京ディズニーリゾートの10倍ぐらい愉しい夢の国体験でした!!!
催眠で簡単に安全に大好きな現実を創造しよーう♬

{83B8BBE1-91EF-4123-AA8B-E032FC3BBC47}



鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k