ねこのちなつ布ナプキンを語る!(うさとの服と衣食住ていねいな暮らし展) | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

うさと+うひふわ布ナプキン
{2DEFF010-A013-4149-88B4-B9F159A3E2E1}

もーーいくつ寝ると、うさと展♬♬
9/15金〜9/17日!!
迫ってきた!!告知足らず!!これからだ!!

そして
【9/16土16時からは、ちなつ布ナプキンを語る!!要予約!!】
講座参加費1000円(うさと布ナプ購入の方は500円)激安価格!!
zoom参加もできます!!

私、お股への愛情がハンパなくて腟部部長です♡
お股への情熱を語ります。
布ナプキンへの疑問は全部解決しちゃいましょ♡
揉み洗いとか面倒なことしなくていいよ♡

これからの季節、生理がなくても、あがってても、パンツに布ナプ挟んでると冷えません!!
間にカイロ挟むと、体の真ん中から温めてくれます♡お股愛♡

私、布ナプ歴は5年以上だけど、うさと布ナプはお初♡どきどき♡
うさとの布ナプは使えば使うほど、ふわふわになってくるらしいよ♡
草木染めは汚れが落ちやすいんだって♡

布ナプ講座聞きながら、手縫いでチクチクうさと布ナプ製作も可能です(ひかるばぁばが手伝ってくれます)

布ナプワールド女性にめちゃくちゃ優しいから、うさとの布ナプ優しくて可愛いから、ぜひ布ナプライフを生活に♡♡楽しみすぎる♡♡

{0FABAB85-ADA1-4C88-BF98-B4B00E9E98D7}

{21FE9DB8-4A01-415D-AB27-F838F8B50722}



鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k