離婚♡ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

はーーーーー終わったラブラブ
私には離婚届=修了証書でしたラブラブ

旦那様は私の全てを叶えてくれた人でした。
付き合ってくれて。
たくさんデートしてくれて。
たくさん愛してくれて。
指輪買ってくれて。
結婚してくれて。
一緒に家を買ってくれて。
お金をくれて。
子供つくってくれて。
わがまま聞いてくれて。
優しくしてくれて。
心配させてくれて。
苦しみをくれて。
混乱させてくれて。
憎ませてくれて。
怒らせてくれて。
たくさん泣かせてくれて。
全てをゆるしてくれて。
離婚してくれて。

今、思えば、全て私が創った世界で、全て経験させてくれて、まだ私を愛したい。という変な人。
彼ほど安心して傷つけあえる人はいない。

結婚も超エネルギー掛けたから離婚に10倍のエネルギーはいらなかったし、離婚は思ってたより遥かに清々しいし、離婚しても娘はふたりの宝だし、お互い人として大切にできる。

離婚してからのほうが役割を外せるので、愛のまんま受け取れるように思います。

一生愛します。って誓いが、後半、呪いのように自分を苦しめたから、未来の誓いは今後しないと思う。笑。今が全てだわ。

{DAF51ED6-E9A5-4954-8F01-98E0F0C02738:01}