感情を開いたらしんでしまう。 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

先日ブログ、歩く神さまでも書いたのだけど、
「私は感情を開いたら死んでしまう”と感じていた。感情を開くことは無防備で危ないから、自分を無視し、寂しさや孤独なんて私にはない。としてきた。」

ここ1週間はさらにさらに感情大放出で寝ても寝ても眠たいし。
感情で死なないと思いつつも「出しながら、やっぱり超絶こわいし、しんどいやん」と感じている。
しかし、感情を誇張ばりに出した後は、スッキリする。同時に疲労する。
それと、抑圧癖があると、抑圧に気づけなくて、胸や胃が痛くなってから、抑圧に気づく。

以前と違うのは
感情を出しながら、少し安心感がいるところ。
どんな感情を出しても良いし、誰かを呪っても憎んでも愛しても求めても良いんだよ。