苦しみは楽しいの? | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

例えば、借金苦とか、病気とか、家族の問題とか、一般的に苦しいと思われがちなことでも、実は楽しいんじゃないかな。と思う。

自分が堕ちていくときには、微量ながらも、堕ちていく方向を選択していく感覚があるし、子供の遊びと同じ「これを選択していくとどうなるんだろう?」という好奇心が抑えられなかった感覚がある。
その選択が思いのほかキツくて、死にかけたり、ノイローゼになりかけたりするのかもしれないけど、実はそれすらも”したかった経験”だと思う。バカだけど。

だから、私の場合苦しみは楽しいと思う。
自分の望まない苦しみは起きないと思う。

苦しみながらも経験を楽しんでいて
あがきながらも泳ぎかたを学んでいて
飽きたら
感謝や喜びや感動や静けさに満ちる

そんなこんなで暇つぶしをしながら
日々を味わい愛でて生きていく

{B5352D8F-CAA1-42D6-B1C9-1176D62B47E0:01}