15年愛用のお財布 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

20才過ぎで世間知らずな頃、知り合いの紹介で10万円以上のローンで買ったお財布虹

働き始めた頃からずっと一緒クローバー

いよいよ…数年前から…破れてきちゃってるけど、どうしても替える気になれないガックリ

15年間、毎日毎日役にたってくれて、好きで好きでたまらないお財布ラブラブラブラブ

時計のメンテナンスみたいに、破れ部分のみ交換とか、お直しってできるのかなぁ?

一度好きになると、どうしても嫌いになれなくて、乗り換えることができなくて、好きだった人も物もなかなか消えないんだな~幸せだけど、ちょっと複雑しっぽフリフリ

photo:01




iPhoneからの投稿