昇君に言われて気になって来た英君は

一番仲のいい持田に連絡を取ってみました

バイト先の先輩に言われたんだけど

どう思う?

 

すると、持田は英君のバイトが

そんな理由だったことに驚き

 

「え~お前、おっとな~」

 

なんてわけのわからない感心をしたかと思うと

 

「そんで、どんな女?

柳沢女子高?!

カラオケで~

写真ないの?映像送れよ~」

 

そこでハタと気が付いた英君

写真一枚もない

 

「それっておかしくないか?

女ってやたら写真撮りたがるじゃん」

 

女経験はあんまりないけど

それはわかります

クラスの女子はやたら撮りまくってるし

英君のスマホにもクラスの女子とのツーショットは

結構あります

 

「俺が調べてやるよ!

まかせとけ!

名前は?」

 

「わかった!柳沢女子の井川マチな」

 

持田は悪い奴じゃないし

親身になってくれるけど

マチの名前を出して、ちょっと心配

マチの事で変なうわさが流れたら

彼女、困るよなぁ