英君はすごく驚きました

いや、妊娠したって言われたとき

彼女を疑う選択はなかったからです

それにちゃんと避妊はしたつもりだったけど

慣れてないのと

それが絶対じゃないって噂も聞いてたし

全面的に自分のせいだ

生みたくないって言う彼女の言葉も

当然だと思ったし

そのお金を自分が用意するのも

当然だと思った

 

だって、彼女は女子高で

ひょんなことから知り合ったんだけど

彼女に他の相手がいるなんて考えられない

まず、彼女は可愛くない!

性格だっていいほうじゃない

男なんて自分以外に作ろうたって

無理に決まってる

そんなことを昇君に話すと

 

「でも、その子、初めてじゃなかったんだろ?」

 

昇君の言葉にハッとする

そういえばずっと、彼女が教えてくれる感じ

英君こそ初めてだったから

カラオケ店で二人きりになった時

猛プッシュしてきたのは彼女からだった

 

あれは、経験があったってこと?!