ビンゴ!!

省吾君はすぐに澄香さんに連絡しました

これで、1500万円を

愛子さんが作った場所がわかりました

 

サバ缶スーパーのみんなで話し合ってみるに

いくら同級生だったとはいえ

東京に来てからは

いいえ、中学を卒業してからは

一度も会ってはいないようです

じゃぁ、何故、保品夫妻は

愛子さんに1500万円のお金を

すぐに都合したのか?

 

そして、カギを握るのはあのメモです

『2月28日 朝 7:00』

 

 

昇君は意外な展開に

もしかして愛子は・・・・

でも、この時点で事件というわけでもありません

とりあえずは澄香さんと昇君で

愛子さんに1500万円貸した経緯を

訪ねに行ってみることにしました

昇君は恐ろしさに震えながらも

愛子さんを何が何でも探さなくちゃ

そんな気持ちでいっぱいです

いくらそんな気持ちが強くても

昇君では心もとないので

澄香さんがついて行くことにしました