最近の昇君はUber Eatsをやっていますが

まぁ、月10万円になればいいほう

長い付き合いで、愛子さんは昇君は

少し頭が悪いことには気が付いていました

頑張ってないわけじゃないんですけど

時間配分とか地理的な効率とか

ちょっと、わからないみたいなんです

付き合いもここまで来ると

頑張ってそれなんだから仕方がない

そこって、可愛い!

そう思っていました

食費さえ押さえれば、二人の給料で

何とかやっていけます

 

でも、最近の昇君はちょっと、おかしいんです

お金を入れない

夜眠れないようで、起きてることが多い

あまりしゃべらない

愛子さんは少しは貯金もしていますから

お金を二、三か月入れなくても

何とかなります

 

でも、三日前、とうとう、その貯金さえ

 

「頼む!それ、使ってもいいだろう?」

 

そう土下座したんです

 

「え?!何々?どうしたの?」

 

昇君が最近、贅沢をしているようにも思えません