堀北さんが


「まずはその男に手紙書こう!

どういう反応でも

これこれこうなりましたって!

そいつだって、やってもいいって言われたから

はいやりましたってことにはならんからな

どこかに子供がいるぐらいの気持ちで

これから生きていって欲しいもんだよ」


久美ちゃんはすぐに頷きました


「でも、親に内緒っていいのかねぇ

まず、親に言うのが先決じゃないの?」


と、真っ当な意見の津山さん

すると、久美ちゃんはブルブル震えて

泣き出してしまいました


「久美ちゃんが親に隠したいって

言ってるんだから、いいじゃねぇか

そう言うことは許しそうもない

ご立派な親なんだろう

きっと、間違っちゃいねぇんだろうけど

その子供、産めとは言わないさ」


ひなちゃんもウンウンと頷きます


「けど、あんた、曲がりなりにも

自分の子供のことだよ

知っとくべきじゃないかね」