{A3EFE044-6463-4614-865D-B869C5E57B08}

やっと、掃除が終わって
最後の値引きをすませると
キエさんはヘトヘトで
更衣室に入ってきた

そこにいたのは美奈さんでした
美奈さんは偶然キエさんに会ったわけではなく
もう、着替えていましたから
どうやら待ち構えていたようです

「ちょっと、キエさん
あの、指田ってジジィ
あんたに仕事フリすぎなんじゃない?」

「え?いや、そんなことないのよ
あの人は、まぁ、ちょっと、そのう.....」

キエさんが困って口をもごもごしていると

「ちょっと、キエさんばっかりが
貧乏くじ引いてるように見えるよ
私が言ってあげようか?
これじゃあ、ブラックパートじゃない
あんなジジイのいうことなんか聞く必要ないよ」

「いえ、あのね、私が好きで働いているんだから
いいのよ!お願い放っておいて」

「何?いじめられるの?やめさせるとか言ってるんじゃないでしょうね?」