{048376A9-A409-4306-8ADD-2E647EBE26D2}

銀ちゃんは人間の世界の
サバ缶スーパーにやってきて
萌子さんと仕事ができて
すっごく幸せな日々を送っていました

もちろん、ジェラシーとか
萌子さんの全てを知ることのできない
そんなもどかしさもありましたが

一緒に仕事ができて
萌子さんが笑いかけてくれれば
それだけでここに来た甲斐があるって
思っていました

そんな時、ちょうどシフトが同じ時間になり
帰りのバス停で萌子さんと一緒になりました

「あ、銀ちゃん、どこまで帰るの?」

萌子さんにお店以外で会って
ドキドキの銀ちゃん
でも、すっごく幸せでもあります
こんな偶然があるなんて........

一緒のバスに乗って、萌子さんの横に座り
ドキドキが止まりません
カツオだった時に海を爽快に泳いでいた
あの頃の何倍も満ち足りた気持ちでした。