{4008AFC2-2258-4A31-9BA2-5DA748B06414:01}

次の日の朝

小山君が先に帰ったって聞いて

キミさんと隅田さんはチョー怒っています


「何のためについて行ったのよ~」


「そうですよ、今頃、どうなっていることか・・・」


「いやいや、なんか、そんな変な雰囲気でもなかったし・・・」


小山君は作業場にいると二人に怒られるから

さっさと、商品を並べるからって

売り場に行ったんですが

あ、来てるじゃないですか

バンコランさん


「あら、えっと~昨日、山口君と来た子ね

昨日はさっさと帰っちゃって

なんかお子さんをお風呂に入れるんですって?

山口君がすごく褒めてたわよ

あの人は同い年なのに家族を大事にしててすごいって!」


小山君そんな話を聞くと、山口君てほんとにいいやつなんだな

と思う。


「山口はどうしたんですか?

あれから、すぐ帰りました?」


「ううん。飲みすぎちゃってさ

うちに泊まったのよフフ」


「え?」


これはやばい!それにバンコランさん、なんか嬉しそう

これは非常にやばい

やっぱり先に帰るべきじゃなかったのか?