だんだん限界近づく | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもお立ち寄り・コメント・いいねをありがとうございます!


毎日蒸し暑いです🥵。


先週末から孫達が鼻垂れてて土曜日に耳鼻科受診したんですが……


孫妹ちゃんが日曜日の夕方から発熱(38度超え)してしまいました😱。


翌日に今度は、内科受診しました。


もちろんお預かりです。


今度は、咳が出て朝には、37度ちょっとの微熱に下がるですけど夜になると38度くらいに🤒。


今日もお預かりになりますね。


女の子で4歳だしそこまで大変ではないけれどもやはり連日だと疲労が😵‍💫!


孫妹ちゃんが昼寝するとつい私もうつらうつらしてしまいます。


若い頃と違い私の体力気力の衰えを感じます😓。


早く治って保育園復帰を切実に願います。


オマケのノア・アミは、

←ノア→アミ
グッスリノア
起きてるアミ
一日中孫がくっ付いているから甘えられず大人しくしています

今日も梅雨とは思えない気温になるなので体調に気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ