2024/07/01 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもお立ち寄り・コメント・いいねをありがとうございます!


梅雨らしく昨日の蒸し蒸し感は、凄かった〜💦。


服がべったり貼り付く感じでした。


土曜日の昼頃孫達は、婿さん実家に行ったので掃除と山のような買い物(週末セールなので)を済ませて…


夕方に

カマ焼き
イカワタ焼き
ハイ!!お気に入りお店で夕飯代わりにちょっと一杯(一杯じゃないけど😅)しました。

ノア・アミは、
熟睡するアミ
アミは、グッスリ寝ててもお顔は、変わらないけど
ノアは、
グッスリになると
お顔も緩む……シモベには、このブチャイクさが大好物なんですけどね(笑)(笑)

今日も朝から雨です😥。
蒸すので体調に気を付けてくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ