2024/06/19 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、ずっと強い雨が降り続き夜にようやく止みました。


都内の田舎の我が家周りは、細い道が多くその割に車の往来が多く雨だと更になので余り運転をしたくないけど…


そんな日に限って孫達の歯科検診予約が有ったりで車の送迎に忙しい。


梅雨時期を思うといろんな意味で溜め息が出ます😮‍💨。


ノアは、

ちょっと涼しかったからか私が長座布団でスマホを弄ってると
ノソッ
珍しく私にくっつく!?
イヤツ真夏日ではないけれど締め切りで結構部屋は、蒸すから暑い!
でも嬉しい😅!
夜は、
今夜は、テレビ台で(-_-)zzz
アミは、
テーブル上でお休み(-_-)zzz

今日は、また32度予想と暑さが戻りますから体調に気を付けてくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ