2024/06/17 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


毎日暑くそして蒸す💦!!


今からこんなで思いやられますね。


一昨日は、孫達が婿さん実家に泊まりに行き次女の仕事が残業で遅くなると云うことで……


さわらカマ焼き
イカワタ焼き


ハイ!お気に入りお店に夕方から久々に行ってきました~😄。


やっぱり美味しくそしてゆったり飲み食べ出来ました🥴。


ノアは、

下の段は、WiFi機器の熱が上がるから真ん中の段で昼寝
夜も
静かだからテレビ台で
ゆったりノビノビ(-_-)zzz
アズキ色の肉球を触りたい
だけどこのお顔を見ると眠りの邪魔出来ないから我慢🫣

昨日は、孫達が帰って来た途端にいきなり賑やか〜(騒がしい)😅。

急な暑さで多くの方が熱中症になっていますからお気をつけてくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ