2024/06/15 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、本当に暑かった🥵💦。


我が家も今年初めて冷房を入れました😧。


一昨日のノア・アミは、

食器棚上から垂れてる尻尾でノアだとわかる(長いから😅)
背が高くない私は、手を伸ばしてもこれがやっと
アミは、
いつも通り片手伸ばし
夜に甘えるノア
自身で精一杯の可愛いと思っている甘え顔
だけど撫でてると
孫2人も甘えて引っ付く🙄。
家では、モテモテ大人気バアバ🤭。

だけど昨日は、余りの暑さに
陽のあたる窓には、ノア・アミも流石に近づかない😥
接触冷感マットでダレるアミ
暑いのよ〜、何とかして!!
はい、エアコン入れました🫡。

今日も真夏日予報なので水分摂取し気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ